2011年09月11日

禁煙後の体調変化(5)

 これは心の変化だが、怒りっぽくなったか?。禁煙の影響かどうか正確なところは分からない。もともと短気な性格だが、禁煙後数年間ちょっと酷くなったかもしれない。妻からはカルシウムが足りないんじゃないかとか言われ、まじめにサプリメントも考えた。
 ストレスの解消に喫煙が効果があるようなことも聞くので、あながち関係ないとも言い切れない。今は怒りのコントロールがうまくできるので平穏である。
posted by ダックダウン at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 禁煙 since 2002
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47864119

この記事へのトラックバック

禁煙学会 たばこ1000円要望
Excerpt: ますます風向きが怪しくなってきたような [疑/]小宮山厚労相が突っ走った際には閣内不一致もあって悪役にまわりそうな雰囲気が充満していたが、ここにきて強力な助っ人が登場した訳だ [うんうん/]会見した理..
Weblog: 禁煙中
Tracked: 2011-09-13 19:24